ID非公開

2021/6/7 12:00

33回答

白ニキビができないようにするにはどうすればいいのでしょうか。

スキンケア18閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございました。 どうやら保湿不足が原因だったようで、保湿をしっかりするようになってから改善しました(*_ _)

その他の回答(2件)

0

白ニキビは毛穴が詰まる事で生じます。 毛穴が詰まらないようにするためには、クレンジングが大切になってきます。 入念に洗顔をしなければなりませんが、この時、成分に気を付けなければなりません。 私達のお肌は全て弱酸性で成り立っているため、化学物質が含まれていない最高の純度の弱酸性の基礎化粧品を使用しなければなりません。 市販の化粧品は殆どがアルカリ性であったり弱酸性と書いてあっても純度が低いものである事が大半であるため、いくらケアを頑張ってもお肌が良くならない原因となっています。 ブログに詳しくまとめてみましたので、プロフィールから入って頂き、6122で終わるものをコピペして是非ご参照下さい! また、皮膚管理の方法や製品等、更に詳しく知りたいという場合は全てお教え致しますので、ご連絡下さい^^ お役に立てれば幸いです。