今のジャニーズの序列は SixTONES , Snow Man が トップで頭で 2番手がキンプリ で 3番手は何処だと思いますか!? なにわ男子ですか!?

ベストアンサー

8

8人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

良かった。

その他の回答(9件)

5

序列、、? ファンの多さでしょうか、CDの売り上げでしょうか? 順位をつけるのは好きではないですが1つだけ言えるとしたら、デビューしてまだ僅かなスノストはいまはメディア露出が多いですが、次のグループがデビューしたら露出は減りますよ。そちらに流れるファンもいるとおもいます。これはどこのグループもデビュー後はそうです。 質問が曖昧すぎますし、条件が同じでない中、グループを比べるのは難しいと思います。 例えば若手の中で〜とか、歌が上手いのは〜とか、そういったことを具体的にいってもらえない限りはなんとも。。

5人がナイス!しています

16

みんなそれぞれファンの中ではオンリーワンでナンバーワンです。 それでじゅうぶんです。

16人がナイス!しています

5

どうして序列なんか気にするかな、同じ事務所なんだからどうでもいいと思うんですけど。社長がジュリーじゃあきにするのかな。どうでもいいとおもうのですが。

5人がナイス!しています

11

ファンじゃないけどキンプリがトップだと思います スノストはCDの売上良いですが、一人のファンが多数買ってるだけでファンクラブ会員数はキンプリのが上 嵐が一番で次に関ジャニ∞ですが、関ジャニ∞は7人時代からのもので退会者が沢山いると思うので、実質キンプリが2番手だと思います そして3番手がSnow Manかと

11人がナイス!しています