ラジオが面白い、面白かったジャニーズのタレントさんは?

その他の回答(2件)

0

NEWSのファンなのでNEWSのラジオをよく聞いているのですが…。 ★KちゃんNEWS(文化放送レコメンのコーナー):小山慶一郎くんがMCでメンバーがゲストになって話すほぼ20分程度の週1回の番組。最近はご時世のためかソロラジオが多いです。ライブのときの裏話とかおかあさんや猫の話などのエピソードも楽しいんですが、小山くん自身の話を聞けるのがなにより楽しいですね。 ★マスターヒッツ:増田貴久くんが個人でやっている番組です。ボケることが多いのですが、最近、割と真面目な話をすることも多いように思います。ゆったりとした時間が流れるラジオ、って感じでしょうか。そういえば、今月のbayfmのタイムテーブルの表紙が増田くんだそうです。インタビューされているのがネットで見られます(写真はないですが)。 コレ。 https://www.bayfm.co.jp/info/mass/ ★ソラシゲブック:加藤シゲアキくんが個人でやっている番組です。真ん中の音楽部のコーナーで、加藤くんが気になる曲が紹介されます。この番組でVaundyを知りました。昨日はOmoinotakeの「彼方」でした。先月紹介されたRHYMESTERの「Future Is Born」がとってもかっこよかったです。音楽部以外の部分も率直にやさしくいろんなことを話してくれます。毎回、内容が濃いです。 かなり前ですが、嵐の二宮くんがやっている「bay storm」をよく聞いていました。二宮くんはどんなときでも変わらないな~って感じがよかったです。 これもかなり前、関ジャニ∞の横山くんと村上くんがやっていたレコメンを聞いていたこともありました。横山くんの弟自慢話や何となくネガティブな感じと、それをとりなす村上くんのコンビが良かったです。村上くんってラジオのときは優しいからきっと優しい人なんだろうな、と感じました。

4月から始まった、MBSその他でやっている「ますまるらじお」、NEWSの増田くんとKAT-TUNの中丸くん(とフリーアナウンサーの宮島咲良さん)がやっているラジオです。まだ始まったばかりですが、ジャニーズとジャニーズ以外の人がやるラジオってのはあっても、ジャニーズの別グループどうしがレギュラーでやるラジオって結構珍しいんじゃないかなと思います。

0

女子の相談に、みのもんたばりの意地悪回答してた大倉忠義くん。炎上したこともある。