フォトショップに詳しい方、初歩的な質問ですみません。

Photoshop20閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。 指定したピクセルになってますが、ダメでした。。

お礼日時:6/14 1:54

その他の回答(2件)

0

1.Photoshopで背景白の新規書類を作る 2.長方形ツールで四角を描き 3.塗りつぶし 内容 使用カラー...で、カラーピッカーでRGBで255/0/0の赤を選択、それで塗る。 4.それをスポイトツールで吸い取ると 255/0/0の赤になっていない? なら、あなたのところでのみ起こる異常な動作の個別案件ですから、なぜそんなことになるのかはどこの誰にも理由はわかりません。 普通で正常に動いているなら、どこのどなたのご家庭でも、255/0/0の赤になります。