ID非公開

2021/6/7 15:33

1515回答

井上尚弥はもう28なのに、勝つのが明白な相手と戦ってもったいない気がします。パッキャオが同じ年齢のときには、全盛期のバレラ、マルケス、モラレスを下してました。四十近いおっさんレジェンドや格下ばかりと戦う

補足

このまま強い相手と戦わないままボクサーとしてのピークを過ぎるのを見守るだけですか。ダスマリナスとか絶対に勝てる相手だしみても面白くないね。まぁ、井上尚弥はその程度のやつってことだろうが

ボクシング2,902閲覧

5人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

強い相手と戦わないのは残念だなー

その他の回答(14件)

3

ボクシングも仕事と一緒で、自分がやりたいことをやりたいように出来るわけではないんですよ。 それに、ダスマリナスも楽勝と言える程弱い相手でもないです。

3人がナイス!しています

4

金にならない金にならない言ってるやついますが 普通に一般人の何倍も稼いでます では貴方の年収いくらなのって感じww

4人がナイス!しています

3

井上選手の4階級制覇も勿論見たいですけどバンタム級4団体統一にもロマンを感じます WBOがデラホーヤ、ハメド、バレラなどを要して主要4団体に数えられたのが90年代後半な訳ですから、そこから約20年以上経っても4団体全てのベルトを統一できたのはたったの6人しかいないんですよね それに最近、Sバンタム級のチャンピオンがやたらと井上選手との対戦についてざわついてますが、階級上のチャンピオンが下の階級に対して意識する自体が既に異常事態な事ですし、井上選手の実力と評価そのものを示していると思います。

3人がナイス!しています

2

バンタム級4団体の統一をして、この階級の最強を不動のものにすれば、無理に階級を上げてベルトを取らなくても、私は十分満足出来ます。

2人がナイス!しています

1

階級あげなくても安全圏で1試合、億のファイトマネー稼げるんやから本人には必ずしももったいない事もない。 パックは別もの、井上がいくら現バンタムで強くても階級あげれば正直今の地位ほどの存在感はなくなると思います。 なら稼げる試合するのが賢明では?

1人がナイス!しています