ID非公開

2021/6/7 22:21

55回答

友人が歩きガラケーしていて

補足

返信者様方の意見で 反省は しました ガラケーにバッカみたいにホルダー 沢山ぶら下げるは よくないしょ!

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者2021/6/9 22:09

返信様から 言われてみれば 反省する文が ありました あのう ホルダー有り過ぎませんか! それが一番、ウザい 昭和かよ

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ちょいウケる 山田くん、他の返信者方に 座布団 十枚ね

お礼日時:6/14 20:23

その他の回答(4件)

0

渋くてかっけえ 俺はスマホだけど

ID非公開

質問者2021/6/8 16:19

高校生でガラケー持ってるのも その人その人で イーけど ホルダーバッカみたいにぶら下げるのってなしでしょ

0

昭和にはガラケーすら存在しませんでしたよ。

ID非公開

質問者2021/6/8 16:18

平成16年生まれだし 10年以下って モロ 昭和と一緒でしょ

0

人の勝手でいい事に自分の思いを押し付けるのはだめ。 ガラケー(ガラホの事だと思いますが)を使いたいならそれはその人の自由。 古臭い?ダサい? なぜ友人の価値観の為に我慢を強いられなければならないのか。 多くの人が利用しているものでも、それは多くの人が利用しているというだけ。使い勝手がよく、本人が納得しているならそれでいい事。 そんなに言うならそのダサくて恥ずかしい友達と縁切ったら?って思います。

ID非公開

質問者2021/6/8 17:03

うちの学校 ハブいたり 仲間はずれすると 親 教師がうっさいの

3

こんにちは。 わたしも高校生でガラケーですぞ。 みんながやってるからお前もこうしろという風潮に流されたくはないもので。 ダサいとは思わない、わたしの感覚が麻痺しているからかもしれませんが。

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/7 22:52

あり得ないし いるんだ ダッサ