なぜ加藤綾子はお世辞にも美人とはいえないのに、大富豪と結婚出来たのでしょうか?

2人が共感しています

ベストアンサー

7

7人がナイス!しています

その他の回答(6件)

0

確かに写真集なんてものを出した時、あれ?この人言うほど美人じゃないなと思いました。そうだよね。 でも彼女って全身バランスがいいみたい。圧倒的小顔で手足が長く実は巨乳だったりもして写真より実物、特に動いている時はあの顔立ちの何倍も美しく見えるタイプなんだと思います。 加えてあのあざといとも言えるほどの社交性。コミュ力の高さ。 さんまにあそこまで可愛がられてたんですから相当ですよ。 とんねるずのたかさん相手のバラエティーでのセリフひとつとったって「この女、上手いなあ」っていつも思ってました。 なので大富豪にしてみたら「どこに連れいってもどこに出しても高評価」であろうカトパンは合格だったんでしょう。

0

知名度だと思います。芸能界とも繋がりが出来るのが狙いですね。お金持ちですから他にも複数の女性の陰が有るのは覚悟の上でしょうね。

1

ID非公開

2021/6/8 1:22

美人度と艶度は別の尺度だからだと思います。

画像

1人がナイス!しています

4

若いころはかわいかった。 30過ぎて容色が衰えた。 相手はたかだかスーパーの社長、 大富豪なんて身分じゃない。

4人がナイス!しています