ホームページをアップするサーバーのおすすめを教えて頂きたいです。

ベストアンサー

0

回答頂きありがとうございます。 容量無制限と書いてあったものもあったので、その手のものが存在するものだと思い込んでいました。(よくある、検索結果に表示される広告の類のものみたいです。) 写真の方は少なくとも3万枚にはなるとおもわれます。 html内で相対パスになっているため、既に自分のPC内からのリンクは問題なくできているのですが、某サーバーの登録方法が記載されたブログを拝見した際に、「htmlの内容をサーバー内の専用のファイルにコピペして使用する」、との記載があったため、わざわざ内容をコピペするなら、htmlのファイルをアップロードする必要があるのか、と思い、お聞きしました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 一度画像の方で必要な容量を確認してみたいと思います。 htmlサーバーの方は、コピペをする用のページが用意されているだけで、htmlファイルを書き換えたらアップデートできるようでした。

その他の回答(1件)