新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/6/7 23:47

22回答

高校生の頃、風邪でだるくご飯が食べられないからという理由で近くの病院で、

病気、症状 | 健康、病気、病院30閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

御二方ともご回答、ありがとうございました。 ファイザーは「血栓関連疾患の関連性が低い」ということを聞いていましたので、こちらの回答を選ばせていただきました。 接種は躊躇していますが、もし受けるなら事前に医師に相談しようと思います。

お礼日時:6/14 21:47

その他の回答(1件)

0

今回のワクチン摂取者に血栓ができる仕組みを調べた先生が研究した報道番組があります。これによると、ワクチンに含まれるスパイクプロテインが摂取後に無くならず血中の血小板と結び付き出血や血栓をつくるようです。また、心臓や脳、内臓に蓄積されなぜか女性の場合子宮に多く蓄積するようです。 ワクチンのスパイクプロテインが血中へ https://rumble.com/vhxju3--dr-byram-bridle-covid-19-vaccines-20210527.html 自然免疫を壊してしまう危険もあるようです。 https://www.bitchute.com/video/vJPcwnycEp1q/