メイクに使う色がほとんど変わりません。いつもブラウン系のアイシャドウにピンクのチークです。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

BAさんからお返事をいただけるとは!とっても嬉しいです。ありがとうございます♪♪ 微妙なカラーの違いは自己満足だったり全体的になんか違うかな?のイメチェンに繋がりそうですね! オレンジ、コーラル系チャレンジしてみようと思います…ありがとうございます!!

その他の回答(4件)

0

>>みなさんはアイシャドウやチークの色変えますか? 変えます。 飽き性なので、同じアイテムを長く使えないのです。 >>またなんか色が変わったなぁと気づくものなんでしょうか? 人によります。 よく見ている人だと、「今日のアイシャドウ可愛いね!」とコメントをくれたりします。

1

アイシャドウはよく変えますね 色々な色を付けて楽しみたいからですが チークは扱いが難しく使っていません

1人がナイス!しています

1

最近チークは使っていませんが、アイシャドウは季節や服装や気分で変えています。アイシャドウは20個くらい持っていますよ。 アイシャドウ変えたら気付かれる事は何回かありました。

1人がナイス!しています

2

アイシャドウの話しですね!今までかなり散財して色んな色味のアイシャドウやらチークやら持っていましたが、結局面倒で使うのは同じ物ばかりです。青とか緑系は、中途半端に塗ると殴られたの?みたいに見られる気がします。私はメイクに興味あるので、電車で若い子のアイシャドウとか可愛いなー、いまの流行かしら?と見てしまいますが着ている服の印象とか色味とかと合わせたいですね。メイクの色がいつもと違うと気づかれるのはよほど貴女をよく観察している人ではないでしょうか?ファンデーションは色味気をつけないと白浮きしたり暗すぎたり、案外印象が変わりそうですね。

2人がナイス!しています