太麺の美味しいうどん屋さんを探しています。

画像

飲食店 | ここ、探してます61閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

0

余談ですが、閉店してしまったうどん屋さんを経営していた夫婦は埼玉の加須の方から来ている方でした。 自転車しか交通手段のない学生ですので、どうにかして行ってみようと思います!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

何軒もお店を紹介して下さりありがとうございます! やはり埼玉の方でしたから、埼玉のうどんを食べに行こうかと思います。

お礼日時:6/16 13:26

その他の回答(2件)

0

まだ出ていない所で、 旧大宮市中野林(現:さいたま市西区中野林)の袋屋、コシは保証付き 昼時は十数台の駐車場が満杯になるけど、みんな相向かいの公民館の駐車場に止めるほど「知る人ぞ知るお店」。夏場は13時を過ぎると「売り切れ終了」があるので要注意。所沢くんだりからの常連客も多し。

画像