ID非公開

2021/6/8 7:14

77回答

コンビニで騙されました!!!

2人が共感しています

ベストアンサー

7

7人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

心無い回答の数々に、驚きを隠せません。 自己責任だと促すならまだしも、上から目線に煽る必要はあるのでしょうか? もしかして、コンビニで働く詐欺師の方々なのでしょうか

その他の回答(6件)

3

当たり前です

3人がナイス!しています

9

店員が不慣れならそうゆうミスもあります それに在庫表示は店側にやる義務はありません 事前に何が残ってるか確認しないで引いてしまった、息子さんが悪い 確認しないで引いた時点で詐欺でもなんでもありません

9人がナイス!しています

9

貼り忘れや間違いはよくあることですし、念のためどの賞が残っているか口頭で確認します。 それが当たり前になっているので確認せず引く感覚はわかりません。 後から文句を言っても返金もされません。商品自体はあるし、下位目当ての人もいますから何を欲しいのか店員にはわからないのです。 対応が可笑しいと言う方もいますがではどの様な対応が正解でしょうか?

9人がナイス!しています

3

えぇ、ありえない対応ですね。 その時に対応してくださった店員さんの名前か特徴などを店長さんに伝えて、今回の件の事をちゃんと言った方が良いと思います。

3人がナイス!しています