回答受付が終了しました

ID非公開

2021/6/8 12:11

99回答

艦これは実在した艦しか出してませんがアズールレーンみたいに戦艦加賀や天城さんは出さないのでしょうか?

回答(9件)

0

アズレンは、赤城だけでノーマル、赤城ちゃん、μ兵装赤城あるから、なんぼでも、実装できるね

0

ネタが切れたら加賀がコンバートで戦艦になるかもしれません。

ID非公開

質問者2021/6/12 19:37

なるまで。

2

アズールレーンとの差別化は必ずはかると思います。同じにすると アズレン絶対主義のプレイヤーが「本家の艦これがウチラのパクリ」 をしやがった!!! そのように、艦これのブログや2ちゃん関係界隈で暴れまくり誹謗 中傷の嵐になるのは確実ですから。 それをやるほど艦これ運営は馬鹿ではないと思っています。一方の アズレンは元々がパクリですからやりたい放題できると思います。 艦これ運営側は不利ですけれど…こればかりは仕方ありませんね。 中国人の青年と対話したときに直接聞かされた話ですが。【金を 儲けた人間や絶大な権力を保持する事が全てである。大陸育ちの 中国人で、そう思わない人間はいないに等しい】 寧ろ、日本人のお前が何故そう思わないのか?の方が理解できない。 >中国の孔子はそんな事は説かなかったと思うのだが? 中国では孔子よりも秦の始皇帝の生き方の方が貴ばれると思う。 >そうか。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/11 11:49

アズールレーンは猿の惑星でしょう

0

すでに護衛艦かがっぽいのが実装されているし、天城は雲龍型空母と同名なので実装されないでしょう。

3

航空戦艦扶桑/山城も重雷装艦木曽も架空艦なんだが?

3人がナイス!しています