新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/6/8 14:00

22回答

肌荒れについて マスク生活から、肌荒れが治りません。 昨年度から、コロナ禍でマスク生活になり、 口の周り、アゴに、湿疹やニキビ、

皮膚の病気、アトピー | ニキビケア54閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/6/8 19:02

ご丁寧にありがとうございます。 詳しく教えていただき、感謝いたします。 ぜひ、拝見させていただきます。

その他の回答(1件)

0

大変ですね… その時かかられたお医者さんには今回の件ご相談されたのでしょうか? 皮膚って素人が適当なアドバイスすると大変なことになったりするので、やはり専門家である皮膚科にご相談された方がいいかなと思いますよ。

ID非公開

質問者2021/6/8 19:06

回答ありがとうございます。 そうですね。おっしゃるとおり、皮膚科への相談が一番ですよね。 以前処方された、皮膚科での薬も塗っているのですが、繰り返してしまい、なかなか改善しないため、何か良い方法がないかと思い、こちらで質問させていただきました。 いろんな事を併用してケアしないと難しいのかもしれないです。 どうもありがとうございます。