回答受付が終了しました

なんだか腑に落ちません!5万円で下取された私の車が39万円で売られてました。

自動車 | 中古車1,099閲覧

2人が共感しています

回答(34件)

7

私の場合、 買い取り 470万 売値 598万 保証や儲けを考えると、そんなものかと。

7人がナイス!しています

15

売った車はもうあんたの車じゃないんだからwww どうなってもいいでしょ。良心的な車屋だと思いますよ。 むしろ、売った車がどうなったか気にする方がみみっちいでしょw

15人がナイス!しています

17

売れるかどうかも分からない 業界関係者談 車で売却した瞬間にその展開は普通です あなたでは売れないからお願いして下取りに出し処分してもらったという意味なんです 5万円が何で34万とは言いますが いつに売れるか分からないモノを在庫として所有してもつのがあなたにはできますか?という意味にもなる 5万円の為に駐車場を借り、自動車税も払い、車の管理もして、バッテリーを充電しなければならない、売れたら書類も名義変更 車屋が費用を出し、管理しているから販売もできる仕組みですよ 結論 どうしても納得できないなら自分で販売してみれば苦労が分かりますから 試してみると良いです

17人がナイス!しています

3

買取すぐ売れるなら良いですよ。 最悪売れなかったら・・・ゴミを5万円で引き取ったのと同じことになるのですよ。 近所の自動車販売・修理のお店8年前48万円スタートのMINICAが今19万円まできていますよ。

3人がナイス!しています

8

ま、でもね外装、内装の清掃費やら税金かかるしなによりも場所代、土地代もかかりますから笑 小説買い取り額10円、売値300から450円とかだしね笑

8人がナイス!しています