佐藤輝 プロ初の1試合4三振 超ド級の新人とは言ってもまだ1年目。 そろそろ疲れが出る頃でしょうか。 少し休ませてあげたほうが良いのか。。

プロ野球13閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます^^

お礼日時:6/13 0:24

その他の回答(1件)

1

ど素人の感想ですが、疲れで三振しているようには見えませんが。センスの問題でしょう。

1人がナイス!しています