ID非公開

2021/6/8 23:35

22回答

これ雷電ですよね? ドッグファイトもしてテストされたんですかね?

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

資料と画像を沢山ありがとう御座います。

お礼日時:6/9 21:41

その他の回答(1件)

0

フィリピン等で鹵獲された雷電は、米軍、英軍でテストされており、かなりの高評価を受けています。 日本のものよりオクタン価の高いガソリンを使用したところ、速力、上昇力ともかなり改善、視界の悪さや振動もあまり問題にされていません。 格闘戦のテストをどのくらいしたかは知りませんが、一撃離脱に徹して使う分には良い戦闘機という評価だったようです。