女友達と一時間くらいキスをしました。お互い大学一回生(一年生)です。

9人が共感しています

ベストアンサー

68

68人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。<(_ _)> これから恋愛をしていけば、色々と考えが変わるのかな!?とも思っていますが、流されずにやっていきたいです。

その他の回答(3件)

87

①一時間もキスってなかなか無いですけど。 唇ふやけそうです(笑) ②友達で居たいなら何もなくて良かったのでは

87人がナイス!しています

45

「こういうことって珍しいですか?」 そもそも1時間キスをし続けるのも珍しいですね。そのまま質問者様が押し倒して行為におよんでも良かったと思います。 何事も無かったように装うのは珍しいことではありません。例えばそのばの流れやお酒を飲んだ際など事故的な流れでヤッてしまう場合もあるので好きでは無くてヤッてしまった場合、翌日から何も無かったようになることがあります。 「20代以降になると、ありえないですか?」 年齢に関係なくあり得ることです

45人がナイス!しています

22

なぜその状況になったのか経緯を知りたいですけど。 まあまあ珍しいことじゃないですかね。 ありえないことではないと思いますけど。 女友達と今後どうなりたいんでしょうか? セフレ?恋人?キス友達?

22人がナイス!しています

同じ学部の友達です。 お互い恋愛対象として見ていないのですが、家で一緒にパソコンをして調べ物をしたり、動画を見ていました。 その流れですね。 今後は今まで通り友達でいたいです。