(放送業界 東京キー局就職者数) 過去6年間の関西の大学別放送局就職者数を調べてみました。(NHK+5局) 京都大学 73名

就職活動 | 大学85閲覧

13人が共感しています

ベストアンサー

3

ID非公開

2021/6/10 7:31

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:6/18 21:40

その他の回答(11件)

1

最近立命館からマスコミが増えているんだよね! 全国から学生が集まると視野も広がるよね。 それに比べて関学はすっかり変わったね

1人がナイス!しています

1

関学は兵庫県ローカルなんですよ。 就職も兵庫県の銀行とか保険会社とかそんなとこばかり。 関学はマスコミとか商社はムリ。

1人がナイス!しています

2

関学は放送局は厳しいです。

2人がナイス!しています

3

立命館>関西学院大学は一般常識ですが、 かなり差をつけられていますね。 関学は女子の一般職と金融ばかりです。

3人がナイス!しています