このシーリングライトのカバー取り付け方は①ハメ込み②回転させる。 どちらですか?

画像

家具、インテリア | DIY22閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:6/9 19:16

その他の回答(3件)

0

四つの爪が有りますので押し付けて時計回りに回すと嵌ります。 上の方に説明が有りそうなので見てください。

0

普通の家庭用のライトなら、反時計回りに90度回転させれば外れると思います。バネで引っかかってて引っ張って外すのは、店舗や事務所用のやつで、天井裏からガッチリ固定してないと器具ごと落ちてしまいますから。

0

③はめ込んで回転させる これが正解です。 youtubeで検索すれば取り付け方がわかります。