回答受付が終了しました

ID非公開

2021/6/9 12:19

77回答

3時のヒロインとぼる塾、見た目のインパクトが強いのはどっち?

回答(7件)

0

見た目で言うと、明らかにぼる塾のあんりさんがダントツトップでしょう。ダウンタウン浜田さんもDXで、あんりの写真出る度に、めちゃくちゃ爆笑していますし。 あんりさんは見た目枠もツッコミ枠でもあるので、見た目枠、ツッコミ枠を分担している3時のヒロインの上位互換なんですよね。

0

ぼる塾です。 テレビでぼる塾を見た日にゃ、何かを期待せずにはいられません。

0

三時のヒロインの ゆめっちのインパクト 強いと思いますよ ミュージカルキャラ 三時のヒロインの真ん中の福田さん のちょっとキツイツッコミ もいい味出してますよ(関西弁)

0

3時のヒロインの方がぼる塾よりも前に出てきたし、3時のヒロインの方がTHE Wで優勝したから出てきた頃のインパクトは強かったけれど、実際はぼる塾だと思う ただ、3時のヒロインは真ん中に唯一普通の見た目の人を置いて端2人に個性が強いのを置いている分、バランスはいいからすんなり入ってくる

0

ぼる塾。 ハチミツ二郎似のあんり。パンチ効き過ぎ。 いつ出てくるんだろう、なぞの四人目。