ネコ(アメリカンショートヘア)について質問です。 3日前、そして今日、2回続けて真っ黒のうんちをしました。 ここ10日ほど薬を飲んでいます。

ネコ | 動物41閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。 病院は遠いし、新型コロナも怖いし、なかなか行けないでいます。 薬のせいで便の色が変わったと思いたかったんですが、そうではないようですね。 ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございます。 本日、動物病院でいろいろ検査を受けてきました。 まだ結果はわかりませんが、明日からしばらく点滴に通います。 ありがとう。

お礼日時:6/14 21:43

その他の回答(1件)

0

まずは病院を受診したほうがいいと思います。 その旨を伝えて、原因と治療法を調べたほうがいいですよ。 うちの猫は軟便が続いたので、獣医さんに診てもらいましたが、原因がつかめず、ペット用のサプリを教えてもらいました。 獣医さんが自分のペットにあげているものらしく、早速あげてみると、何日かで治りました。 動きも以前より元気になった様子です。 今後何かあったときにでも試してみてください!