横浜付近の昭和の雰囲気の残る飲食店を教えてください。 ここんとこ営業が厳しいですよね。 行って応援したいと思います^^

おでかけグルメ | 飲食店33閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

早速のご返答ありがとうございます! エキニアは知りませんでした!多分通ったことはあるはず?  不二家もびっくり今度行ってみようかと思います!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん ありがとうございます。 最初に回答いただきましたyun様へ

お礼日時:6/14 20:20

その他の回答(2件)

0

白楽の六角橋仲見世通りにあるお店は全てが昭和ですよ! 「キッチン友」など有名店もチラホラあって、かつては行列が出来ていたのですが今はどうなんでしょう・・・

学生時代近くに住んでいました。確かに昭和ですね。 一人暮らしを案じてコロッケ買うとキャベツやポテトをつけてくれた 総菜屋さん梯子のような階段を上る魚屋さんの食堂などなど まだあるのでしょうか^^ずいぶん行っていません。

0

福富町「イタリーノ」。 イタリアンではありません。 昭和の香りたっぷりの洋食屋です。 ボリュームたっぷり。 https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14002083/ 石川町「モデル」。 まさに昭和の純喫茶。 こういう店は一朝一夕には出来ません。 歴史を感じる喫茶店。 https://hanako.tokyo/shop/52798/ 桜木町「コッコ堂」。 お店はまだ新参者だが、この店のある都橋商店街自体が昭和を漂わせる一帯。 折角なら美味しい店を、と思ってこの店の名前を挙げました。 立ち食いながら焼鳥の旨い店です。 https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14049237/