250ccのバイクに乗っているのですがバイク用駐輪場がないような駐車場ではどこに止めるのが正解なんですか?

補足

皆さまご回答の方ありがとうございます。 お店に問い合わせると言う回答がありますが普段ならそうしますが例えば急によるとなった時など確認をしてる暇がない時のこと教えて頂きたいです。 説明不足申し訳ございません

バイク20閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

バイク用の駐車場がないところは基本「バイクで来るな!」ってことです。 客だから 来てしまったら適当な邪魔にならない場所とか指定してくれるでしょうけど・・・ 無断で自転車置き場、自動車置き場に止めないほうがいいです。トラブルの元です。

0

自転車置き場が空いていたらそこに停めます。 そこが空いていないとか自転車が混んでいてバイクを停めると邪魔になりそうなら自動車の区画を見て、店舗からなるべく遠くて邪魔になりにくそうな場所に停めます。 車もいっぱいなら諦めるか、時間をおいてまた来るか、かな?

0

私だったら、その状況だと4輪用の駐車枠に停めるでしょうね。 自転車置き場に置くと、自転車に深い傷をつけられましたから。

0

自分は自転車置き場でも自動車用でも普通に停めますが怒られたことはありません。オートバイ駐車禁止と書いてない限り大丈夫だと思います。