ID非公開

2021/6/9 22:34

44回答

メルカリの評価について教えてください。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

最近は定型文みたいになってしまうかな… 「この度はありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします」 っていうことが多いのですが、 買ったその日に発送してもらったり、 発送のタイミングについて快く聞き入れてくださったかたにはさらに上記の文に 「お早い対応誠にありがとうございました」とか 「ご相談に乗っていただきありがとうございました」とか ちょっと足します。

0

取引メッセージのほうですよね。 私は基本的に評価のみですが、おまけを同封してもらったりなにかよっぽどお礼を伝えたいときにはメッセージで伝えます。 出品側で購入者さんから結構メッセージありますね。「無事届きました。」とか 別に要らないのになと思いますが(なにかトラブルかクレームなのかと見るまでドキドキするので) 人それぞれだなぁと思ってます。。

0

特に何もなければ評価だけです。 値下げしていただいたり、対応がとても丁寧であったり、こちらの発送が遅れてしまったりなどした場合は一言感謝の言葉を添えるようにしてます。