ID非公開

2021/6/9 22:48

22回答

高3です。

就職活動28閲覧

ベストアンサー

0

なお、アパレルの「接客販売」って、バイト店員や契約社員の仕事です。接客販売希望だと正社員にはなれません。 正社員の仕事は「アパレル販売ビジネス」です。店員の管理、商品の管理、売上の管理等に責任を持ち、店舗を運営したり会社を経営したりするのがお仕事になります。

その他の回答(1件)

0

高卒可の正社員求人があるので、高校には秘密にして自分で応募してください。高校側としては高校新卒採用の厳しいルールを遵守する建前があるので、好きに応募していいよとは言えません。実際には、新卒採用のルールを企業が無視しても大した罰則はないので、普通に採用してくれる企業が多くあります。 https://g-w.st/staticpage/show/seisyaintokushu?rt3=237