ID非公開

2021/6/10 0:07

55回答

中森明菜さんはカムバックしますか?

3人が共感しています

ベストアンサー

3
画像

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく教えていただき、ありがとうございました!ディナーショーも行ったみたいのですが料金的にキツいので、私のような人達も行けるようなコンサートを開催してくれる日を待っています。ファンクラブも検討してみます! みなさまも情報いただき、ありがとうございました。

お礼日時:6/16 10:39

その他の回答(4件)

0

今年はないかもしれないけど 数年したら、ディナーショーとか やりそうな感じがします。 引退はしないとファンは思ってるでしょう。

2

しません。あのような歌声は二度と出ないから。後ろそりしたらぎっくり腰になりそうだし。

2人がナイス!しています

2

もう、そっとしておいてあげたいな。 なんか露出すると痛々しい感じして。

2人がナイス!しています

3

カムバックしますよ!生歌なんか聴いたら、感動で泣けちゃう!テレビに昔の映像が映っただけで、泣けてきた私です!

3人がナイス!しています