ID非公開

2021/6/10 0:18

77回答

アントニオ猪木、入院が、長引いて、苦しそうですね??

画像

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/14 14:22

回答有難う御座います。 私も大変心配です。いつ何が起こっても、心の準備は必要です。 ヒーローは、人気が有ります。 前回、アダムウェストのバットマンの質問に答えてくださり、有難う御座います。 パ カップは、爆笑です。タイツ姿の男バットマンの特徴ですから(大笑)

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答有難う御座います。 元の猪木さんに戻ることは不可能ですが、少しでも回復して、1日でも長く生きてほしいです。

その他の回答(6件)

1

私の青春時代のスターです、唯一の猪木対ミル・マスカラスのシングル戦は今でも脳裏に浮かびます。 彼の精神力で難病に打ち勝ってもらいたいです。

ID非公開

質問者2021/6/13 21:46

回答有難う御座います。 1日でも長く、生きてほしいですね??

画像
1

先日亡くなった田村正和さんと同い年ですね。 生い立ちも、生き方も、全く対極的ですが どちらも、昭和の時代に独自の世界を創造することで 功成り名を遂げた人。 人生の幕のおろし方も、 それぞれの美学を貫いているようで、ほんと偉大です。

ID非公開

質問者2021/6/13 11:37

回答有難う御座います。 あんな強い人が、あんなに瘦せて、人相が変わってしまって驚きです。 でももう78歳ですし、男性の平均寿命は、80歳なので、仕方のない事です。ユーチューブにアップされて、偉大です。 病気が無かったら、もっと長く生きれたでしょうが、運命なのですね。 今は、1日でも長く生きられることを、祈るばかりです。

画像
1

最新の画像を見たら驚きと共に、かなり厳しい状況だと思いました。本来なら後に、写真週刊誌とかに出るような画像を、先に見てしまってるように思います。現在のネットニュースやYouTubeが無ければ、あんな猪木さんの姿まで見る事は無かったでしょうからね。

ID非公開

質問者2021/6/13 1:54

回答有難う御座います。 でも、突然知らされるより、ある程度、情報のあった方が、いいと思います。 私たちだって、他人ですが、やはりヒーローであったため、人気はあるし、心配しますから。 あんな強い人が、あんなふうになるなんて、驚きと心配です。 1日でも長く生きてほしい、そんな思いで、一杯です。

画像
1

さいですね。写真見たけどげっそりしてしまっていて・・ガンかもしれません

ID非公開

質問者2021/6/12 21:22

回答有難う御座います。 私が、知っている限りでは、心臓の難病の重い病気と若い頃から、患っている腰椎すべり症の悪化と聞いていますが。もう、78歳だし、手術はできないそうです。日本でトップクラスの病院に入院している割には入院が、とても長いです。 公表していないだけで、そうである可能性も、あの痩せ方から、否定できないですよね。勿論、本人は知らない。偉大なる人物だし、極秘で、発表は一切しない。顔の人相も、すっかり変わっています。強い人がああなれば、とても気の毒に感じます。偉大なるヒーローですから。腰が悪くて、入院してるって、マスコミでは、軽く言っていますから、あの姿を見たときは、ビックリしました。 とても心配ですが、人の命なので、はっきりした事は、解りません。全く分かりません。(汗)

画像
1

猪木ならって言いたいけど、高齢になればなるほど大きな病気などをすると体力の低下は若い時とは比べ物にならないくらい激しい。 猪木は最後まで「アントニオ猪木」であり続けると思います。 最後の時が来るまで闘魂を燃やし続けてくれると思いますよ。

ID非公開

質問者2021/6/11 15:16

回答有難う御座います。 さすがに、歳が歳だけに、本人も「もう、ダメだ~」と弱音を吐いています。猪木らしくないです。今現在、強いアントニオ猪木では有りません。最後は、ごく普通の人ですよ。分からなものです。男性の平均寿命は、80才なので、そろそろ時期が来ているとも、思われます。 元気だったら、もっと生きれるでしょうが、今は、長期病気入院中、闘病中なので。いくら猪木が、強くても、歳、病気には勝てません。かなり、痩せて衰弱しています。全くの別人です。 猪木が、まだ元気だと思っている人がいます。誤嚥性肺炎でも起こしたら、あの世へ行ってしまいます。レスラーって、短命だなあと思っています。 サイトを見れば、超有名人なので今の猪木が解ります。

画像