ID非公開

2021/6/10 10:42

44回答

彼氏の実家にいきました。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

回答した専門家

眠れる骨董・古美術品に光をあて世に送り出す専門家

お問い合わせ 0120-261-540

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝えください

その他の回答(3件)

1

普通じゃないです。 性格的に問題ないのであればガッチリ捕まえておきましょう。

1人がナイス!しています

1

いわゆる名家ってやつなんじゃないですか? 過去にその土地に功績のある一族みたいな感じですかね。 私の実家は九州にあるのですが、地主みたいな人の家には そういうのを置いている家もありましたよ?

1人がナイス!しています

1

なかなか無いとは思いますが、彼のお宅はそういう物がお好きなのでしょうね(^_^;)

1人がナイス!しています