ビットコインについてです。 友人はビットコインを進めてきます。 絶対買った方がいいと。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

上がる可能性が高いとみなさん言っていますが、いかがなものでしょうか。

その他の回答(9件)

1

ついに初めて国家に正当な通貨として認められたとか、テスラなど実際にビットコインが使える企業も増えてきたとか、発展途上国などでメインの通貨として使われるようになれば10倍までは確実に上がるだろう……という回答も書けます 中国では禁止されたとか、インドでも禁止されそうだとか、アメリカにしてもドルを揺るがすようになれば絶対禁止するだろうとか、ESG的に時代の流れと正反対だし、トランザクションタイムが遅すぎて実用されるわけがないから近いうちに1/10以下になるだろう……という回答も書けます お好きな方をお選びください

1人がナイス!しています

0

あります。それもかなりの確率で。しかしながら4年間我慢してガチホしてくださいね。あと3年と半年で4回目の半減期があります?4年間には1500万円に成っていると思います。

0

上がるのか下がるのかは本当に誰にも分かりませんので聞いても意味がないです 私は今後も相当な上昇があると思うのでどれだけ揺さぶられようがhodlし続けます

0

自分で詳しく勉強をして、ちゃんと納得できるまでは手を出さない方が良いよ せいぜいおこずかい程度で 友人の勧めで買ったら、大きく下がったら友情にヒビも入るだろうしね。