ID非公開

2021/6/10 15:31

22回答

鹿児島県の奄美大島で売られていたアイスの名前が思い出せません!

これ、探してます | おみやげ、ご当地名物32閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! これです! なまごみさんもありがとうございました!

お礼日時:6/15 17:59

その他の回答(1件)

1

上記と方も書かれてますが九州限定のおとぼけくんです^_^ 私もコレ大好きで食べてました〜 追加です。Amazonでも購入できますよ^_^

1人がナイス!しています