新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

政府はコロナ感染者が減った→増大した場合、緊急事態宣言やまん延防止を出せばいいとかしか、考えていないのでしょうか?

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(1件)

0

とうぜんそうでしょう。 じゃあ、それ以外にもっと強力なロックダウンで軟禁状態の方がいいと思いますか?