L.A.コンフィデンシャルという映画を見たのですがヒロインの娼婦に何故あんなオバサンを使っていたんですか?

外国映画 | 映画25閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そういう見方もあるんですね。 でも個人的にはやっぱりオバサンすぎてそれはそれで変だと思いました。 回答ありがとうございます。

その他の回答(3件)

2

for********さんは、おそらくお若い方なの だろうと推測しますが、娼婦と遊んだ経験は ありますか? ああいう世界は、「見た目もある程度良いのが良い」 それは当然ですが、若い女性だと、やはりまだまだ 男のわがままを受け入れる余地が少ないのです。 それは特別なプレイがどうとか、という問題ではなく そこにいる佇まい、それが「ただ綺麗なだけの若い女」 ではもの足りない場合があるのですよ。 ましてや荒くれものの刑事を相手に、となれば あれぐらい人生経験豊富な女性の方がいいのです。 40歳くらいになってから、もう一度、見てください。 オバサンの魅力に酔いしれるかもしれませんよ。 余談ですが「リベンジ・マッチ」はご覧になりましたか? ロバート・デ・ニーロとシルヴェスター・スタローンが いい年してキム・ベイシンガーを奪い合う、みたいな 映画ですが、こちらも思った以上に楽しめる作品でした。

2

原作では、リタ・ヘイワースそっくりに整形した娼婦、という設定。 ゴージャスなブロンド美人、ということで、ベイシンガーになった、と思っています。 私は、あの映画、気に入ってますが、どうですか?