新しくバイトを始めようか悩んでいます。

アルバイト、フリーター | 生き方、人生相談28閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます 自信は1回目でズタズタになったので、体調も不安定なのでそこもネックになってなかなか湧いてこないです… でも、何かしなきゃ!という気持ちもあるので、ゆっくり考えたいと思います

ThanksImg質問者からのお礼コメント

専門の人からの回答、とてもありがたかったです。 ゆっくりと自分にできる範囲で行動しようと思います!

お礼日時:6/24 0:51

その他の回答(1件)

1

とても分かります。私も今年から通信に移り、現在鬱病でHSP気味の対人恐怖、健忘症です。 私も昨年の12月でバイトを辞め今年の4月に再開しようとしたこところ、とても厳しいとこだと知らず初日で皆の前で泣き辞めてしまいました。そこから私もバイトが億劫です。 本当にわかります、踏み出せませんよね。 質問者さんの状態ではまだ再開しない方がいいと思います。気分の波が激しければ順応もできません…。私もそうなので 1番良いのはお医者様の言葉ですが、似たような人間からすると今は絶対にやらない方がいいです。やりたい気持ちは山々だと思うのですが、焦りすぎず少し落ち着いたら、にしましょう。そんな自分のビジョンが私は見えませんが、お互い頑張りましょうね。

1人がナイス!しています

返信ありがとうございます 同じような方がいて少しホッとしました そうですね、客観的なご意見ありがとうございます もう少し様子を見てみようと思います