高島屋の閉店セールということでルイビトンを注文しました。

メール | インターネットショッピング111閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/6/10 22:50

1人がナイス!しています

ありがとうございました。翌日早速怪しいでんわがかかってきたのですが、出ませんでした。また、その後ご注文ありがとうございましたと、今度はヤフーメールにて来ましたので注文していませんと返信だけしておきました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。これからはもう少しよく見て購入することにいたします。

お礼日時:6/13 11:53

その他の回答(2件)

1

ああ、やっぱり引っかかる人がいるんだ? 偽物でも届くだけマシやん。

1人がナイス!しています