携帯電話ショップの正社員募集の求人を見ました。

転職 | この仕事教えて20閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

動画面白かったです。 新卒カードはもう使い終わったし、もとめてる条件は、家が近くて色々経験できる仕事だから、とりあえず面接だけでも受けてみます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方、回答していただき、ありがとうございました。

お礼日時:6/14 22:26

その他の回答(1件)

0

●事務処理 解約や新規契約に伴う事務はありますがExcelやWordを使うことはほとんどありません。 それ以外だとpopやチラシ作りぐらいはあるかもしれません。 ●電話応対 まあまああります。 ●経理 まずありません。 >ゆくゆくは店長を目指すこともできますよね? 派遣が店長ってのはありません。