僕の知り合いに、GSX1300R隼に乗っている方がいます。 そこで隼オーナーだけを募り、隼4台でツーリングに出かけたそうです。

バイク | 新車141閲覧

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

その他の回答(10件)

0

恥ではない、それが逆なら、数分もかからん、一瞬。 どう乗ろうと、そいつの自由であって、その分責任も背負うが マシンだけで既に勝負がついているのでは。

1

200km/h巡航やキャノンボール等非合法レースでもしていて、競走で負ければその世界では恥なのかもしれませんが、公道で、かつ集団で無茶すると、共同危険行為で挙げられます。ドラレコやYouTubeで記録されます。隼4台は目立ちますので。

1人がナイス!しています

5

作文がへただね・・・・ 速度差が20km/hでも数分は掛かりませんヨ。 隼が80km/h、25Rが100km/h・・・見えなくなる直線1km先迄5分も掛かる。 実際は500m先でもわずか2m弱のバイクなぞ認識不能。 隼アクセルポンですぐ250km/hは出るバイク。何らの問題もない光景。 こんな釣質考えている暇ではなく、働く事だ。 親はいつまでも生きてはいない事と社会からドンドン離されて行く。

5人がナイス!しています

1

ハヤブサ自体がビギナーさん御用達バイクになっているので十分ありえる。 恥ではないよ。 レースではないし、乗ってるのは大型バイクおのぼりさんみたいなのが大半だから。

1人がナイス!しています

0

恥と感じたかは分かりませんが、何か思うところがあり、お知り合いは、質問者さんに話されたのでしょう。自分は、恥とは感じなくても、気にはなりそうなので、はじめから速くないバイクに乗っています。