セルフで開けている皆様に アドバイス頂きたいです…。 今右耳にインナーコンク1つ、アウターコンク1つ、タブとその少し上に計2つ。

画像

ピアス24閲覧

ベストアンサー

0

アドバイスありがとうございます!あ、ごめんなさい(笑)ロブ勉強になりました!3連可愛くて憧れてたのでしたいです(><)ちなみにロック開ける時は上から刺して、真っ直ぐ入れる方が良いのですか?それとも耳の中に刺さらないように手前に斜めにするのでしょうか?ニードルを曲げたりの方法も見たのですが、イマイチ分からなくて…知識が全然無くて、すみませんm(__)m

その他の回答(1件)

0

見た感じロック開けられるとは思います。 無事安定するかどうかは別の話として。 トラガス当たりが無難でバランス取れやすいと思います。

アドバイスありがとうございます!ロック挑戦してみて、安定出来るように頑張ります! トラガス可愛いです(><)参考にさせて頂きます!ありがとうございました!