韓国人ですが、楳図かずおの「漂流教室」を最近初めて読みました。

コミック27閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

あざっす~♪

お礼日時:6/17 8:44

その他の回答(1件)

0

楳図かずおは面白いですね。 漫画好きの中では手塚治虫にも引けを取らない才人とされています。 まことちゃんはギャグ風味が強くて苦手ですが、他の作品(14歳、わたしは真悟など)も良いですよ。 他の漫画家では、諸星大二郎、藤子F不二雄短編集、星野之宣などが合うかと思います。