ID非公開

2021/6/11 7:17

77回答

ディズニー初心者です。

テーマパーク102閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たくさんの回答ありがとうございました。 みなさんの回答を読む度に「なるほど」と思いました笑 結局1時間前くらいに行くことにしました! ディズニー楽しんできます♪

その他の回答(6件)

0

1つでも多くのアトラクションに乗りたい!とかの意気込みがある人は早く入園した順番からスタンバイパスが取れるので早めに行くと思われますが、、、 そこまではいいや。という感じでしたら早めに行く必要はないと思われます。 ディズニー初心者様という事ですが、アプリの使い方は大丈夫でしょうか(^^)? コロナの間は通常時と違い、スタンバイパスがないと並ぶ事もできないアトラクションなどもあるため、公式サイトから使い方など見ておくといいですよ。 もし既に色々知っていたらすみません(^_^;)

0

最初に、ディズニーパークがある千葉県のまん防は、6月20日まで実施の予定です。 ディズニーの運営カレンダーは、7月以降も10時開園~19時閉園になっていますが、まん防次第で営業時間が変更されることが予想されます。 ということで現時点では何とも言えないですね。 取りあえず、シーでソアリンを利用したいなら、開園時間の30分前にゲート前に並び、入園したらすぐにソアリンのスタンバイパスを発券、これで大丈夫です。

0

先日、ディズニーシーに行きました。 雨だったので、リゾートラインでもう一周(フリー切符使用)して、3分前くらいに並びました。 もし来月も今と同じくらいのチケット販売数であれば、30分前は必須と言うこともないでしょうね。ソアリンのスタンバイチケットも速い時間のが取れました。 30分くらい前に待つメリットは、アトラクション利用で1つくらい余計に回れる、という程度でしょうか? あと、ショップに最初に行くなら、待ちが少し短いかもしれません。

0

開園時間になってもそれまで並んでいた人が前から順番に入園していくので、10時ぴったりに行っても出遅れるからでしょう。 でも、そこまで躍起になって30分前にこだわらなくても、今の入園人数制限中のシーでは十分だとおもいます。

0

質問者さまがソアリンを含むアトラクションを1つでも多く乗りたい場合と仮定します。 ご存知かと思いますが、ソアリンは基本的にはスタンバイパスがないと乗車できません。 そしてスタンバイパスの発行は先着順で、つまり早く入園ゲートを通過した人から順に取得が可能となります。 30分前に到着の場合ですと、その前に並んでいる人から先に取得できているということなので、質問者さまがスタンバイパス取得する時点では乗車時間がある程度進んでいることになりますね。 いま現在は入園者数はかなり少ないですが、まん防が解除となり、各地の緊急事態宣言が解除となっていれば入園者数は増えているでしょう。 ディズニーホテルのアーリーエントリーチケットも復活しているかもしれません。 そうなれば、更にスタンバイパスの時間は進んでいるでしょう。 スタンバイパスは取得した乗車時間によって、次の日スタンバイパスが取得できる時間が変わります。 取得が遅ければ次の発行可能な時間もその分遅くなります。 ただし、質問者さまがアトラクションメインではなく、ハーバーを使ったショーも前の方で観たいとかでなければ、ゆっくり行かれればいいと思いますよ。