ID非公開

2021/6/11 7:35

22回答

最近なぜか肌荒れが進んでます。季節変わりだから?なのでしょうか。生活自体は何も変わってないです。

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/6/11 11:47

息苦しさから歩きで人がいないときはマスク外していて、人がいるとマスクをつけるというまばらな付ける感覚でした。これも関係ありますか?

その他の回答(1件)

0

トラブルの原因は様々ですがホルモン、食習慣、生活パターン等があり、追加でストレスや外部環境も原因になる事もあります。 このように原因は多様ですが、解決方法は殆ど似ています。 私達のお肌は全て弱酸性で成り立っているため、化学物質が含まれていない最高の純度の弱酸性の基礎化粧品を使用しなければなりません。 市販の化粧品は殆どがアルカリ性であったり弱酸性と書いてあっても純度が低いものである事が大半であるため、いくらケアを頑張ってもお肌が良くならない原因となっています。 私は皮膚科に通っても改善出来ませんでしたが、お家で私のお肌に合った管理方法で治療しました。 プロフィールから入って頂き、174で終わるものをコピペして是非ご参照下さい!質問者様のお肌に合う管理方法です。 また、肌管理の方法や製品等、詳しい情報をご希望でしたら全てお教え致しますので、お気軽にご連絡下さい^^ お役に立てれば幸いです。

ID非公開

質問者2021/6/11 11:56

オンラインから対面になって最近通学時間が倍になったこと、部活で肩に影響が出るほど練習をし始めたことは影響あるのですかね、、。