スニーカー好きの人でスーツのときは革靴を履いていますか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

こんばんは。 スーツはクラシックの文化なので、 基本は革靴という概念を知ったうえで、 「あえてスニーカーで崩してます」という姿勢がおしゃれな着崩しには求められます。 なのでスニーカーの背景を知ったうえで、 スーツとの合わせを自分の言葉で説明できれば、何のスニーカーでも問題ないかと思います。 私はスーツにスペルガ2750を履いてます。

0

ベタですが、ニューバランスの900番台など合わせている人が多いです。

0

画像のコンバースが見当たりませんが、スーツに合うスニーカーなんてありません 貴方が勝手にそう思ってるだけです

0

常識以前の問題ですがスーツはクラッシック(フォーマル)、コンバースはスポーツ、カジュアルなので合わせられません… スニーカーではありませんがアシックス商事のテクシーリュクスが良いと思います。ゴム底で履きやすいですよ。 ただアッパーの革は耐久性が高くないので手入れをしていても1.5年くらいで裂けてきます(笑)スニーカーのような消耗品と割り切りましょう。