ID非公開

2021/6/11 7:48

44回答

夫が嫁の名前を間違えて呼んだ。 先日、夫が私の名前を間違えて別の女性の名前を口にしました。(元カノ)

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/6/11 8:11

男性ですか? 回答ありがとうございます。 手を繋いで買い物いいなぁ、素敵だなぁって思います。 質問ですが、 何故マッチング率なんて検索したのでしょう?履歴を見るとほんの数分。 和解以降は調べてませんでした。 私は別に離婚してもいい嫁、ってことなのでしょうか? 離婚したくて揉めたけど なんだかショックです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても心の負担を軽くしていただきました。 ありがとうございます

その他の回答(3件)

0

ミスくらい誰にでもあるだろ、お前は間違いを犯さずに生きていけるのか?

ID非公開

質問者2021/6/16 6:54

よく考えたら、そうですよね。 私も間違える事は多々あります。 不安になってしまい相手を疑ってしまいました。 ご指摘ありがとうございました。

0

「喧嘩して、和解するまでの間」に「バツイチ、マッチング率」というワードを検索するって…ちょっと引くなぁ…。 「妻 喧嘩 仲直り」とかいうワードだったら分かるけど… 浮気の可能性もあるので、今後もPCの検索履歴はチェックした方がいいんじゃないですか?

ID非公開

質問者2021/6/11 8:13

PCの検索はほぼ仕事関係の検索だけでした。 喧嘩したその日だけそんなばかげた事を数分調べてたんです。 私が出ていった間。 夫はアホなんだろうけど、 私と離婚していいや、っておもってるのかな? 私も離婚したくて喧嘩したけど。 ショックですね。 夫は幸せな家庭を築きたい、子供と遊びたいってのが夢だって泣きながら語ってました。

0

さすがに名前を間違えられたら 浮気を疑っても仕方のない事だと思います。 離婚となればか慰謝料、子供がいれば親権等、彼氏彼女の別れとは違うので証拠集めの為にPCを調べるのも仕方のない事。 質問の「私の夫はアホなのでしょうか?」ですが 浮気をしていないのなら天然なのか、かわいいじゃないですか。

ID非公開

質問者2021/6/11 8:09

浮気してる、してないは、分かりません。 ただ本当にショックでした。 マッチング率とか意味わかりません。 それ以降はそういう類の検索はしてないみたいです。 私と離婚したいのかな?