支払い方法についてご教示ください。 先方は振込を依頼 こちらは金額が少額及び先方の企業と距離的に訪問可能なため

ベストアンサー

0

今、希望は今月末に先月分を合算して入金しますと伝えています。 回答待ちなのですが、ダメって言われたとき たかだか1000円程度なので、かつ寄って行けるので 現金で支払おうと思ったのですが 先方の回答に従わなければならないのでしょうか? こちらは支払います、先方は支払いなら振込でと 言ってきたときにこちらの意見は通らないのでしょうか?

その他の回答(2件)

0

契約によります。 その項の契約が無いなら相手方に合わせるべきかと思います。

0

普段から現金で、やりとりしてる会社なら特に問題無いですが、して無い会社だと領収書発行の銀行へ行って現金を入金という事をしないと駄目になりますね。 聞いた方が良いですよ。