ID非公開

2021/6/11 11:20

33回答

ディズニーのバケパのフリードリンク券で、タピオカドリンクとか飲めますか?ネットで調べると、飲めるとか飲めないとかいろいろだったので……

テーマパーク433閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

すごい詳しくありがとうございました! オルメルのドリンクも飲めるとかうれしいです! ありがとうございましたd=(^o^)=b

お礼日時:6/11 13:49

その他の回答(2件)

0

飲めるドリンクは、正確な内容はガイドブックを読んでいただくしかありませんが、6月よりタピオカドリンクなども一部対象となりました。 https://reserve.tokyodisneyresort.jp/sp/news/detail/2021/?pagingNo=1

ID非公開

質問者2021/6/11 11:55

届いたバケーションパッケージにガイドブックは入っていなかったです。

0

最初に、ネットのバケパ情報で、パークが再開した2020年7月1日以前の情報は除外です。 最新の情報は、公式のこちらのサイトで確認してください。 https://www.tokyodisneyresort.jp/dream/vpguide/20210331/basic/freedrink バケパのキットの中にフリードリンク券の冊子があるので、それが一番正確です。 ざっくりと、カップ入りで450円までのドリンクは利用できます。 タピオカドリンクで450円のものは対象ですが、お出かけの日に提供している店が休業だったら利用できません。 今のパークは出かける日で状況がころころ変わるので、こまめに公式をチェックするのがおすすめです。

ID非公開

質問者2021/6/11 11:42

公式ホームページを見てもよく分からないし、メールで問い合わせてもよく分からないので、こちらで聞いてみました(..)