千葉銀行のデビットカードを持っているのですが、最近心当たりのない「デビットカードご利用のお知らせ」のメールが届きます。

デビットカード30閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

登録はしているのですが月額で払うようなところでは無いですし、ここ2・3日連続で割と大きめの額が引かれているので不安になります… 心配なので電話しようと思います、ありがとうございます(_ _)

その他の回答(1件)

0

ご利用店舗の事情等により、ご利用明細の「お取引日」が実際の「お取引日」と異なる場合があります。 「お取引内容」は、ご利用が確定後の反映となります。それまでは「デビット」と表示されます。 「確定状態」の欄は、ご利用が確定するまで「未確定」と表示されます。 https://www.chibabank.co.jp/kojin/service/debit/tsubasavisadebit/function/service_caution.html

『ご利用明細の「お取引日」が実際の「お取引日」と異なる場合がある』に関しても心当たりが無いのですが、何に使ったかの詳細を確認する方法等は無いですよね…