ID非公開

2021/6/11 12:45

33回答

Twitterで身バレを防ぐため、画像のようにメールアドレスや電話番号の末尾が出なくする方法を教えて下さい。

画像

Twitter | コミュニケーションサービス215閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/6/11 13:53

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/11 15:39

で、できました! ありがとうございます

ThanksImg質問者からのお礼コメント

どうもありがとうございました

お礼日時:6/11 15:39

その他の回答(2件)

1

ありません

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/11 13:34

上記の画像は、アカウントを入力した画像になります。 実際に上記画像のように出るアカウントの人達が存在します。 なので、今回ご質問をさせて頂きました。

0

必ず出てしまうので別のメアドを利用するのがいいかと、、

ID非公開

質問者2021/6/11 13:40

「パスワードをお忘れですか」クリック 「メールアドレスか電話番号かユーザー名を入力してください」 入力後、検索ボタンをポチッ そうすると「上記画像」が出ます この画面の設定を知りたいです