ID非公開

2021/6/11 19:23

33回答

日大理工はMARCH理工と比べるとどうよ?

大学受験61閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/6/14 19:53

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

>日大理工はMARCH理工と比べるとどうよ? W合格では 日本大学/理工 中央大学/理工学部 59.0 100% 0%=日大 芝浦工業大学/工学部 59.0 100% 0% 〇日本大学/生産工学部/第一部(昼間部) 59.0 11% 89% 明治大学/理工学部 59.0 100% 0%=日大 青山学院大学/理工学部 59.0 100% 0% 千葉工業大学/工学部 59.0 0% 100%=日大 〇法政大学/理工学部 59.0 93% 7% 東洋大学/理工学部/第1部 59.0 31% 69% 〇東邦大学/理学部 59.0 25% 75% 東京理科大学/理工学部 59.0 100% 0% 千葉大学/工学部 59.0 100% 0% 〇東京電機大学/工学部 59.0 56% 44% 東京理科大学/理学部/第一部 59.0 100% 0% 法政大学/デザイン工学部 59.0 100% 0% 〇東京電機大学/理工学部 59.0 13% 87% 芝浦工業大学/システム理工学部 59.0 100% 0% 北海道大学/総合入試理系 59.0 100% 0% 千葉大学/理学部 59.0 100% 0% 東京理科大学/工学部 59.0 100% 0% 横浜国立大学/理工学部 59.0 100% 0% マーチ理工(法政以外)>日大はゼロです。

1人がナイス!しています

1

日大理工は流石にMARCH理系には劣ります。 一般的には、成蹊+東京電機や東京都市と同等の位置付けです。 ちなみに成蹊は、情報系と化学系しか学科がない感じなので、規模の大きい日大理工とは比較のしようがないです。

1人がナイス!しています