ID非公開

2021/6/11 22:48

1111回答

日向坂の佐々木美玲さんが復帰するそうですが、退院早くないですか?結局チアやりたくなくて逃げただけに見えるのですが。

補足

チアやるやらないの問題ではなく、急遽前日に休養発表するくらい深刻そうならもっと休んだ方がいいのでは?という質問で、このくらい、あっさり帰って来るのなら、チアやってからでも休んでよかったのでは?という質問です。

女性アイドル527閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(10件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

オタクは妄想するのが好きですね。もっと調べてから質問した方がいいですよ。

1人がナイス!しています

3

サラリーマンからしたら1週間の休養は充分長いと思います。本当に逃げたならそれを連想させるような放送はしないと思うので、あの映像は過酷さを伝えたかっただけだと思います。メンタル面で休養が必要だとは感じませんでした。健康診断の結果を受けたタイミングが悪かっただけだと思いました。大事に至らなくて良かったねでいいのでは。

3人がナイス!しています

8

「こんなに早く復帰できるなら、休養を遅らせても良かっただろう」 ↗この理屈が全く理解できません 休むべき時に休ませたから、おおごとにならずに済んだのでは?

8人がナイス!しています