ID非公開

2021/6/11 22:56

55回答

良いダイエットサプリを教えてください。 中年になり、体重が増えて、このままだと健康診断で問題になるためダイエットを始めて、3ヶ月間毎日15000歩も歩いてますが体重に変化なしです。食事はカロリーを計算して普

ダイエット45閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とりあえずお試しのダイエットサプリを飲んでみて、数日ですが効果がありそうです。確実にお腹の脂肪が減った気がします。サプリは効果なしの意見が多いですが、自分には良い感じです。続けてみて、どうなるかですがね。

その他の回答(4件)

0

カロリー収支を理解し、精度をあげないと、これからも気持ちはダイエットモードだけど痩せるには節制強度不足な理にかなってない生活が変わらないリスクが高いようです、もしくは、太らないことには成功してると考えてください。 痩せる生活ってのは。無意識に何となく積み重ねられるものではありません、もっともっときついはずです痩せるには。 サプリに頼るようならば、財布が痩せて終わる定番パターンです、これは毎年万年ダイエッターのみなさんの協力によって痩せないという効果が確認されていますし、 むしろ痩せないダメージよりも定期縛り詐欺で大金を必要以上に失う事になってしまうことの方がダメージがでかいようですここの質問にもうじゃうじゃ沸いてました、過去質問でサプリで検索をどうぞ。痩せたという人はほぼ見つかりません。

0

サプリでは痩せません。 3ヶ月努力されて効果ないのは辛いですね まずカロリーですが営養バランスはどうですか? PFCバランス調べて見て下さい。 同じカロリーでも揚げ物は控え焼き物にする、などです。 他の注意点は カロリーが 基礎代謝と活動代謝から計算できているか 食べる順番考える、よく噛んで食べる。 甘い飲み物飲んでいないか などです。 体脂肪率の推移も見ておくと良いと思います。

1

サプリメントを飲んでも全くムダですよ。 運動も食事も、管理されていませんので。 ダイエット目的の運動は、下記の数値を管理します。 強度、時間、頻度、期間です。 無料スマホアプリで簡単に記録管理できます。 1日何歩という管理は、ザックリ過ぎます。 カロリー計算は特に必要有りませんので、食べる物を見直した方が良いと思います。 特に夜の糖質脂質を極端に控えて、朝昼で補う。 お酒は毎日飲んでも問題ないです。 量を控えれば。 食事改善や運動管理なくして、(単独で飲んでも効果のない)サプリメントは、全く不要です。

1人がナイス!しています

健康的に痩せられる食事制限の方法は、ご希望があればお答えします。 中年の私が、実体験に基づいて。

0

研究でダイエット効果が確認された・されているサプリメントは今までに一つもありません 仮に効果が確認されれば医薬品扱いになります 開発者も医薬品扱いの方が何十・何百倍も儲かるのでサプリメントで販売するようなバカなことはしませんしそんなバカが誰も開発できないダイエット効果のあるサプリメントを作って普通の人が買えるようにするというようなありえない社会になったら絶望します